スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

BEEF!!

こんにちわ!


久しぶりでございます。


もうサクラもちらほら咲いてきました。


3分咲きくらいかな??


今週末は花見シーズンってことになりますね?


でも明日は雨が降るとか降らないとか!




最近夜ご飯をサラダとかお新香とかしか食べてないんですよ。



そしたら2キロくらい痩せてしまいました。


皆さんも試してみるといいゾ!(クッキングパパ風に)




そういえばこの前、男の子の夢が楽天に出品してました!



こいつです!


ギャートルズ




んでもって中身がコレ!!


ギャ?トルズ肉2



値段が確か2700円くらいだったな?


でもこれは食べてみたい・・・・・・



WBCおめでとう日本!!

2009年03月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
