スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

FOREVER BURNING

2009.3.15 BURNING JARIが亡くなりました。


JARI君、真面目で真っ直ぐな人でした。


JARI君と知り合ったのは結構前。


PARTY HARDがまだLIGHT DANCEのとき。


友達のケンジ(DOMINO君の弟)に紹介されて


最初の印象はすごいチェック柄の人だな?っと


でも喋ってみると、素直な人で話しやすい人でしたね。


それからちょくちょく火曜日に遊びに行って



それからその1年後くらいに俺がFITNESSに入って


ある日PARTY HARDにARROW-T氏と遊び行って


ARROW-T氏に紹介するよって言われて紹介されたその人がJARI君(笑)


「もう知ってるよw」って。


ARROW-T君とJARI君は下北仲間らしくて。



BOUNTY来日の時には一人で来てて


30分くらいJARI君と会話してて


そのとき台風で雨すごかったんだけど


JARI君が300円ビニール傘持ってて


JARI君が「パンチ、傘置き場ってここあるのかな??」


って言われて俺は「入り口に5個くらい傘立てありますよ?」


そこには傘がいっぱいささってて100本くらいあったんじゃないかな?


JARI君が「鍵つきの傘たてはないのかな?」って


「いや皆あそこの傘たてにさしてますよ」って言ったら




「そうか・・・この俺の傘取られちゃうな・・・」って真面目に言ってて


ずっ???と終わるまで傘持ってましたねwなんか素直です。



そん時もDANCEもやってるけどREGGAEの歌い手として食って行きたいってずっと語ってて


そろそろ物販とかもやりたくないな? 俺もアーティストなんだから


歌のみで食べて行きたいんだよねって言ってましたね。


んで最近はCDとかに客演したりコンピに参加したりguest deejayで呼ばれたり


徐々に頭角を現して来たとこなのに・・・・・・・・・・・・・・・・







安らかにお眠り下さい。


FOREVER BURNING JARI


天国でもアッパースウィングウェーブ!!


JARI.jpg

jari-2.jpg
2009年03月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
