スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

BIG THING!!

ちゃす。


明日からまた








雨でっす。





残念っす。




今日は日差しがあるにもかかわらず


風邪の野郎が寒いです。




そんでうちの事務所の近くにお笑い芸人コンビの「東京ダイナマイト」



のハチミツ二郎さんの店が出来たらしいです。その名も「二郎」



今度行ってみよう。。



んでもって今日お昼に「シェイキーズ」に行ったんですが(ピザ・パスタ食べ放題)


トイレでハンドソープつけて手を洗ったんですが






「自動」の蛇口(手をかざすと出てくるやsつ)だったんですが


水の勢いが無さ過ぎて困り果てました。


しかもハンドソープが無駄にヌルヌル系のやつ。


水の勢いを数字で言ったら10が最高だとしたら3くらいですね。


後ろで手を洗う人が待っててかなり焦ったんですけど



あまりに水の勢いが無いので、開き直りました。気にせず手を洗い続けました。



困った困った。



んでもってシェイキーズは想像したてより良かったです。結構出てくるのが早いですね渋谷店。


そぼろPIZZAが美味しかった。


あとペペロンチーノ。




今、髪の毛がすごいことになってます。





さて!今日紹介するのはFITNESSではなくて


BOTH WINGSのシステムお披露目ダンスのフライヤーが出来たそうなので

0
宣伝いたします。


いっぱいゲストもいますね?


来月の4月24日(金)です!


BIG THING

「BIG THING」 BOTH WINGS


んでもってポスター!


「BIG THING」BOTH WINGS ポスター




では!!
2009年03月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
