スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

カーネルサンダース先生

どうもです!

カーネルサンダース人形のニュースが盛んですね!!


しかも次々とパーツが見つかって・・・・・・・


この人形が道頓堀川に投げ飛ばされたとき


俺、生まれてないし。。。。。


そりゃ?あんな色になるだろうに!完全に銅像みたいな色だし!!


あれは、第二の食い倒れ人形になるな?


残りパーツは左手と靴だそうです。


NIKE履かせてあげて!!いい広告になるぜきっと!





さーてさてさて最近ノドが痛いんです・・・・・・・って本当に俺の身体は免疫が無いな・・・・




この前、うちの姉ちゃんがマクドナルドでWBCのファイルがもらえるセットがあるから


お金上げるから食べてきて?って言われたので行きました。




んで言ったらクォーターパウンダーバーガーのセットだけしかそのキャンペーンやってなくて



頼んだら一番安いので700円くらいでした。。。。


まあ食べたんですけど全部食べれませんでした!!!!量が多いです!


これ全種類そろえる人、メタボになっちゃうね?


ちなみに岩村が当たりました。





さてさて!!今日紹介するアイテムは!!!



こちらです!じゃん!

LONG-COTTON-TEE.jpg


FITNESS POCKET LONG Tee \7350-

こちらは俺も購入したんですけど!


ナイスフィッティング!!!です!!!これに限る!以上!
2009年03月11日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
久しぶりです。
姉ちゃんに頼んだの、私です。
今日また負けちゃったね、韓国に。。。
仕事頑張って下さい。
暇見つけて遊びにおいでよ!!
館山発 URL 2009年03月18日 20:32:48 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
