スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

PUNCH BLOG

サワディ??カ??


どうも


PUNCHです。



BLOG久々に更新します。


展示会もおかげさまで無事に終わりました。



天気が良かったらもっとよかったんですが・・・・・・・



雨と雪でした。。。。


まあそんなこんなで眠いです。


それとそれとSNOOPY Tシャツが発売中なんで宜しくです!


どっかの広告で見たんですが「FITNESSを着るとモテる」そうです。。。。


なのに僕は全然モテないんですが・・・・・どうゆうことでしょうか??? ARROW-Tさん。


皆さんはちゃんとモテるから大丈夫です。安心してください。



そして話もどって展示会にいろいろな方々が来てくれたのですが


「PUNCH BLOG見てるよ?」って人が結構いたのは嬉しかったですね。


でも相変わらず来客数が伸びないのはなぜ?どうゆうことでしょうか??? ARROW-Tさん。


ARROW-T BLOGと比べると俺のBLOGの倍の倍の倍の倍の倍の・・・・くらい来てますね。


俺なんかBLOGでも不況の煽りをくらってますな。


こんな僕のBLOGでよかったら相互LINKお願いします。(受付中)




話変わって、この前のどの病気になって5kg痩せたと書いたんですが


見事に2kg太りました。


んでんで昨日お風呂に入ってたんですよ。


座りながら髪の毛を洗って前の鏡を見たら


しらない「おじさん」が座ってました。  と思ったら僕でした。


そのくらい太りました。


顔もだんだんと豆大福みたいになってきたので


昨日、夜ごはんを野菜スティックと納豆にしました。


今日も野菜だけでいこうかな?と思います。


さて、いつまで続くやら・・・・・・・・


と、言うか「走れ」って話ですけどね?


あ!!セブンイレブンの野菜スティックめちゃめちゃ旨いから買ってみてください!!



さて今日はこのへんでドロンします!!





FITNESS商品紹介??


もうすぐ店頭に並ぶとおもうのでCHECK!


old-bb-cap

FITNESS OLD B.B CAP/\7350-


これはとても被りやすいっすよ??


昔のBB-CAPの形なんで今のBB-CAPに抵抗ある方は、ちょっとだまされたと思って見てみてください!


そんでは!また



あ!高田純次さんが車で事故を起こしたらしいですね!今回ばかりは適当に対処できないっすね?


ガンバレ!高田さん








2009年03月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
