
--年--月--日 | スポンサー広告

ハッピーエンド

こんちわ!


今日も相変わらず寒いですね。


そろそろ頭がかゆくなってきたのでコーンロウを外したいんですが


帽子が被れなくなるのが嫌なので外しません。どうでもいいですね。



いや?


最近、やたらと睡眠時間をあんましとってないので夕方辺りにくる睡魔がやばいです!


とりあえずチョコ食って目を覚まします。




んでもって今日ニュースを見てたら今日と昨日だけで大麻事件が4件も・・・



最近やたらと話題ですな??



そんでその中の1件で「はっぴいえんど」元メンバー、鈴木茂容疑者を大麻所持で逮捕


ってのがあったんですが、、、まったく知りませんこの人。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000539-san-soci

まあまあ有名らしい?んですがワカリマツェン!!


これぞジェネレーションギャップ!!!




さてさてそういえば今日、うちの事務所の前に山本KID選手が通りました。徒歩で。



オーラってのはあるもんですね?




では!!!


redeye.jpg


2009年02月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
