スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

F T B

こんばんわ!


先週の土曜日にBLOGでも言いましたが


宇都宮のダンスPOMPON SATUDAYに行って来ました?


FRONTIER SOUND主催のDANCEです


とても面白かったです!!また行きたいですね?


いい感じにkeepしてくださいな!!!


FITNESSも愛用してくれて嬉しい限りです!!




そんでもって話変わって??



中川昭一財務相の会見やばかったっすね???(笑)



とゆうかあの状態でよく出れたなww





と思ってたら辞任しちゃいましたね。。。今日。




なんか土曜日辺りがかなり気温が高くて完全にTシャツ1枚だったんですが



なに!?今日の寒さは!!!



風邪ひく!!(またか!)




あ?あとこの前、仕事帰りに地元の駐輪場から家まで帰るとき



ものすごいウ○コがしたくなってDASHで帰ってたんですが


チャリまつ(警察官)とすれちがって


「これ、もしや・・・」



と思ったら本当に追っかけてきました。


でもワタクシはウ○コが漏れそうだったんで、とりあえずシカトして逃げたんですけど


やはり追っかけてきました。うわ??ウザーい。


とりあえず防犯登録的なやつ。


めんどくさい。そして漏れる。頼む。早くしてくれ。



んでバッグの中を見せろとのこと。


このときは見せたんですが、


これって見せなくてもいいんですね。初めて知りました。


法的に見せなくても大丈夫らしいですね。


今度からヤダって言ってみよ♪とくにこれといったもの入ってないけどw


とりあえず漏れそうなの通り越しました。これって一番腹が立ちますね。


便秘の原因だよ。



とゆうことで皆さんもくれぐれも彼らには気をつけてください。




名称未設定-3
2009年02月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
