スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

HIT&RUN

こんちゃーす!


最近朝起きるのがつらくなってきました?


外はもうTシャツで出れないので若干着込むんですが・・・・・


いい加減、地下鉄は(特に銀座線)改善しろ!!っテ思いますね?


ちょっと肌寒いからコッチは着込んできてるのになんで「暖房」をつけるかね?


暑くてしょうがないよ車内。。。むしろ冷房とまでは言わないが送風にしてくれ?


冬はもっと終わるね。。。。ダウンとか来た日にはもう・・・・


なので地下鉄内は真冬でもTシャツです。


JRを見習ってくれ?  あそこは冬でも送風にしてくれるぞ!


まあ。。ただ単に俺が暑がりなのかな???




さて!最近はなんか友達から聞いたんですが巨人が強いらしいですね?


なんかぶっちぎりらしいね?


でも俺野球ぜんぜんわからないから会話に入れないけどもww


最近ショートの立ち位置知ったくらいだし(笑) でもサッカーも同じようにわからんチン


まあでもイチローは凄い人ってゆうのは知ってますw



あ!そういえば一昨日おもいっきり背中面に「NOMO 16」って書いてあるTシャツを着てるおっさんがいました。かなりクールですねw


最近REGAAE界でも野球がアツイらしいですね!!


その名もサササ倶楽部!!


一度は耳にした事があるんではないでしょうか!


そのSASASA CLUBとFITNESSがコラボTを発売します!!


そして今日載せるTシャツは来たる10月25日(SAT)@cafe de ChillinにそのSASASA CLUBのリリースパーティー


で販売される限定カラーTシャツです!!

SASASA.gif


SASASA×FITNESS コラボTシャツ(写真のカラーはイベント限定)/\5250-



では!今日はこの辺で!
2008年09月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
