
--年--月--日 | スポンサー広告

SICKパンチ

こんにちわ



完全に風邪ぶり返しました。


連休中に直さないと・・・


気をつけてください。


「今年の風邪は凄い」って毎年言ってますが



今回ばかりは「凄い」と思います。


1ヶ月に2回も風邪って・・・・どんだけ身体弱いねん!


もう薬もあんまり効かなくなってきた・・・・・・


しかも

街中の視界に10秒間に1人はマスクしてますね。


左の扁桃腺がポコリと腫れています。喉痛い・・・・


今日は帰ったら速攻寝よう。でも



タモリ倶楽部が今日、はじまって以来のスペシャルだそうです。


第1回目放送の模様が見れるとか見れないとか!!!



どうしよ・・・・・そんな時間まで起きてたら風邪治りそうもないな・・・・・・



ってゆうか、雨やめー!


2009年01月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
