スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

時の流れは速い・・・

こんにちわ


1月28日です。


もう本当に1ヶ月が過ぎようとしてます。。。


信じられん速さだ。。。


このままじゃ


気付いたら30歳か・・・・・



そんな感じがする。


最近、部屋で見れるプラネタリウムの機械が欲しいです。


昨日リンカーンでやってました。


あれ。超欲しいです。


でも俺の部屋、狭いから大丈夫かな・・・・



そういえば今日、浅草駅のホームで象の形した帽子をかぶっていて


キリン柄のジャケットを着て、黄緑色のズボンを穿いている


PENOMENON顔負けのド派手な小学生くらいの子がいました。



あの子はいったいなんだったんだろう。。。。



さてさて今日紹介するアイテムはまたTシャツなんですが


大人気!レーベルパロの第1弾!!


XANTHOUSとのコラボTee!!コレはもう既に完売してますが


ジャン!!

label1.gif

label2.gif

FITNESS FITNESS×XANTHOUS LABEL Tee \5775-


そしてそして!!


今回!今年!今春!!!に登場するLABEL Tee第2弾!!(ビンテージレーベルパロは抜かして)


今回はCASSETE PUNCHとのコラボ!!!











は、次回のブログでww



ではでは!



2009年01月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
