スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

青と赤

こんにちわ


今日はいい天気ですね

とても。



うん。



いい天気だ。



でも昨日は寒かったな。




うんうん。



寒かった。




最近、本当に書くことが無いと思います。




あ!


朝青龍が優勝したらしいですね?


やっぱりなんだかんだで彼は強いんです。


ファン太郎は強いんですw


朝青龍が優勝したら


相撲協会のなんか偉そうなコメンテーターとか、やくみつるとか


戦う前は「朝青龍は勝てるはずがない」とか「私が見た限り身体がなっていない」だとか


「連勝していても必ず白鴎には負けますね」とか言ってたのに


いざ朝青龍が勝ったらコロッと前言撤回してましたね。



まあ、僕が言いたいのはようするに朝青龍じゃなくて朝赤龍てゆう力士もいるんだよってこと。



弱いけど。




話変わって


この前、youtubeでSting2008をちょっと見たんですがMAVADO vs kartelの所があったんですが・・


自分は正直パトワ語だったり英語だったりもちろんわからないのですが


この戦いを見てカーテルが「凄い」ってことが感じられましたね?


きっともの凄いことを言ってるんだろうな・・・・と思いました。やっぱりおもしろいですね!こうゆうの。



最近、CLUBへ本当に行ってなくて金曜日の夜とかが一番行きやすいんですけど


金曜日の夜10時過ぎくらいになると眠くなっちゃう病にかかりました。


完全におじいちゃんみたいになりました。


なので今年もまだ行ってません。



さて今日紹介するアイテムはこちらです!



ジャジャジャン


I-LOVE.gif

FITNESS ONE LOVE ONE BLOOD Tee \5250-


これきてなんとなく日本代表を応援してみたくださいww



そんじゃまた!




2009年01月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
