
--年--月--日 | スポンサー広告

DISCO DISCO

こんばんわ



ん???


ココ最近本当に風邪っぽい。。。。。


風邪ひいたばかりなのに身体がダルい。。。


なぜだろうか??



運動してないってのもあるんだよね?


昨日、事務所に新たな棚を設置したんです


その棚を取りに千葉まで行ったんです。


ちなみに棚は計:5台なんですけど、それを


車につめる作業で。。。。。





本日、筋肉痛。



ププ!



新しい棚を見たい方は事務所にてお待ちしております。



そうとういけてます。自分の部屋が広かったら買いたかったです。



明日?今日の夜中???かわかんないですが



いよいよオバマさんがアメリカ大統領に就任されますね?!



しかもオバマ大統領の乗ってる車のガラスが15cmもあるとか!!!


タイヤもパンクしないタイヤだとか!!



完全装備でございます。





さて!!アテ!アテ!


今日紹介するアイテムはこのTシャツでござんす。


じゃん

FITNESS-1.gif


FITNESS FITNESS DISCO45 T-SHIRT \5250-


某レーベルをモチーフとしたPOPなデザインです。言わなくとも分かる某レーベルですす!!


とゆうことでまた!
2009年01月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
