スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ハンバーガーの包み紙のニオイいいニオイだ!

こんにちわ!!!



もう完全に夏終わりましたね。。。。。


完全に寒いし


完全に毛布必要だし


完全に雨止んでほしいし


完全に鍋食いたい!!




とまあ?でも俺は冬のニオイが好きだ!


冬はキライだけど!



そういえばこの前、本郷辺りにあるFIRE HOUSEってゆうハンバーガー屋に


友達と行って見たんですよ!!前から気になってたんで。。



ので行ってみたところやはり1,000円くらいはします。でもそれは別に良かったからいいんですけども



そして頼んでみた所、やはりウマイな!!!



でもFITNESSのカタログの撮影で行った三軒茶屋のハンバーガー屋のほうがうまかったSA!!



でもそのFIRE HOUSEって店。



ま??????????????????




量が少ない!!!


もう一個食えるわ?


だが!DAGGA!!値段がアレなんでやめました。




そして食して地元に戻りました。




だけど僕達は気付いたら



「BURGER KING」にいましたw



やっぱりきてしまったw


でも俺は初なんですよね?BURGER KING


さっそく注文!!!


ってか、でけえ!!!!!(笑)



え??!最初からココに来ればよかったww



そして食べ終わり


定番の「食べ過ぎて動けない病」にかかりました。


これはただただ時間を過ぎ去るしか対処できません!!!


そしてBURGER KINGの冠?みたいなのもらって帰りました?!




さて!!!


今日紹介するアイテムは



言わなくてもわかると思うけど


某ファーストフード店のロゴをパロったデザインです!!(しらじらしい笑)

マーダーCAP


FITNESS MURDER KING BB-CAP \5775-


こちらのデザインは他にもTシャツ、パーカーもありますんでCHECKです!


では今日はここら辺で! シーユー


2008年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
