スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

やっぱりハンバーガーは旨いと思う。。

こんにちわ!



昨日からなぜか寒くないですね。


でも喉が、ほとばしる程に痛いです。


ツバを飲み込むだけで喉がドュルン!!ってします。





華原朋美がまた薬をやったとかやってないとかで・・・・・



いや??悔い改めないもんすね?



そういやあ昨日、牛角の階段で思いっきしコケたおじいさん大丈夫かな・・・・



牛角に「ユッケ」が無くなったのはかなりショックだったな?


焼肉屋に「ユッケ」無いって・・・・・・・・。




あとあと土曜日にモスバーガーへ行ったんですが


とびきりハンバーグサンド」ってのがあるんすけど



ま???美味しい!


やっぱりモスバーガーうめえ!


でも俺トマト食べれないんで「モス(チーズ)バーガー」頼んだらちょっと損した気分ですな。




と言う事で、今回紹介するアイテムはこのTシャツです


ボイン!!

バーガー


FITNESS BIGMAC POLICE Tee \5775-


これは昔昔・・・・某ハンバーガーショップのキャラクターに「BIGMAC POLICE」というキャラがいまして


コイツの職業がバビロンマンなんです。



つーことでこうなりましたww


口から出てるのはケチャップと言う事で(笑)




そんじゃ!また!!



2009年01月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
