スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

THE SAMUI

さむ??い!!


手が!!手が!!!!


かじかんでヤバイ!!


そして手がカサカサ。



今日は雪降りそうなくらい!!




今日は原宿に用があったので行きました。



帰りにJUG MARTに新年の挨拶をしにいき寄ってみました!!



スタッフの佐々木君a.k.a.KILLER君が店番してました!



そして最近両方ともBLOGのアクセスが伸びないので



お互いの日記に相互LINKを貼りました。(って言って日記書いてるの俺だけだったら笑えるなw)


KILLER君のBLOGに写真載ってるかもです。(近日中)


あ。ちなみに俺はデジカメ持ってないので写真取れなかったですwwスンマセン


IN HOME OUTの3DER JKTがカッコよかったっす♪


つーことで今日紹介するのはIN HOME OUTとのコラボアイテム!!


LONG Teeなんですけどこれはもう載せてしまったので



これで!ジャン。



JUG.gif


そんじゃまた!





2009年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
