スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

こんばんわ!


皆さん3連休はなにしてましたか?


僕は、特にコレといって何もしてませんww


1日目は物凄く遊んだので2日3日目は常に家にいたようないないような・・・


とりあえずTSUTAYAで「LOST」を見てました。


シーズン4です。


でもLOSTって結構早く終わっちゃうらしいですね。



とりあえず早くプリズンブレイクが見たいな?



まあ、とゆうわけでLOSTを見てました。



1日目は夜にとりあえず上野に飲みに行って、浅草帰って来て飲んで、


そのあとに錦糸町で飲みました。


人生で2回目のキャバクラも行ってしましました。


普通にCLUB行けばよかったな?w


でも楽しかったからいいかー



2日目は「コメ兵」に服売りに行ってそのあとに


中目黒のラーメン屋「ぷかぷか」に行きました!!!



ここは専門学校時代によく食べに行ってたラーメン屋です。



5日前にV6の番組「東京Vシュラン」で中目黒らーめん1位になってたので、久しぶりに行ってみたところ・・・・・・




完売。



2時半で完売しちゃったらしい。。。。。。



夜までやってる店なのに昼過ぎに完売・・・・・・



TV効果はすごいな?と思いましたね!!



結局あきらめて近場のラーメン屋に食べに行きました。


そして裏道のちっちゃい通りに定休日だったんですけど


「キッチン パンチ」ってゆう洋食屋がかなり気になりました。


今度いってみまーす


まあそんなこんなで休日は過ぎ行くわけです。




あと今日、ローソンでめちゃめちゃうまいお菓子を発見しました!!!



これです!


これはかなりの大HIT!!!!!!



きなこ



そんじゃまた!シーユー


2009年01月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
