スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

あ???寒い!

こんちわ!


PUNCHです!


最近雨が降ってないから空気が乾燥してますね?


でも金曜日に降るらしいですね?


休み中に髪の毛を編んだのでそろそろ外そうかなとおもいます。


アホ毛がピョンピョン出てきました&かゆい。



話変わってこの前友達と銀座に飯を食べに行ったんですが


その友達オススメの「ハンバーグ屋 AOI」に行ってきました。



とりあえず俺のわがままでハンバーグが食べたかったので


五反田の「ミート矢澤」「AOI」で迷って銀座の「AOI」に行きました。(もちろん俺は両方とも行ったこと無いけどね?)


んで、トリプルハンバーグを注文。


三種類のソースがかかってるハンバーグをたらふく食べてやった!


満腹!!!やっぱりうまいもんはうまい!!!


若干、店構えは普通の店っぽいが味はGOOD!!


皆さんも一度ご堪能あれー

ao.jpg





さてさて!今日はARROW-T BLOGっぽい感じになってしまいましたが



FITNESSのアイテムを紹介します?



最近はぶっちゃけ寒い!!!ぶっちゃけなくても寒いね!


皆さんはマフラーや手袋もしくは耳あて、ネックウォーマー等をしてますか!?



僕は手袋はしてます!



でも今日はマフラーを紹介します!このマフラーはリバーシブルで



スウェットとタオル生地を使ってます!なので超あたたかいでっす!


まうらー



FITNESS 2TONE MUFFLER \5775-


あーさむいさむい!



じゃ
2009年01月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
