スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

2009!!

謹んで新年のお祝辞を申し上げます


旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。


本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。



と!!!!まあ堅い挨拶はおいておいて?






新年そうそう風邪ひきました・・・・・・・。



去年も同じような感じのスタートでしたね・・・。



皆さんは正月休みはなにしてましたか??



僕は万座温泉ってゆうとこに行ってきました?!



とりあえず言えることは「やばい」です。




露天温泉はいいね♪



スノボーも生まれて初めてやったんですけど、難しいっすね!アレ!



お尻からこけまくって睾丸が痛いです!!




とりあえず色々まじでやばかった場面もありましたが!楽しかったです。




んで・・・・・・風邪。という結果に。






今年も宜しくお願いいたします。

happy.gif

2009年01月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
