スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

バナ?ナ

やっほ



PUNCHです。



一昨日とか超寒かったね?


そういえば昨日、ちょっと前にブログで書いた迷彩のダウンジャケット買ってしまった!!



13000円と格安だったので購入。



これで真冬でもインナーはTシャツだけでしのげます!!


重ね着が苦手なのでかなりGOODです!!


防風・防水・防寒でござんす

んめい



話変わりまして??


ヤホーで調べたんですが(笑)



飯島 愛さん亡くなったらしいですね・・・・。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1230103908


薬かな??・・・・引退した後なんかの雑誌で顔が映ってたけど



いかにも薬やってますみたいな顔でしたな・・・・



日本一有名なAV女優だったのには違いないですなご冥福をお祈りします。




んでもってこの人は過去にAV出演で性病感染した経験とかもあるあしいです。


凄い人生を歩んでますね。



なんで皆さんも性病やAIDSには充分きをつけてくださいね!


ONE NIGHT LOVEがいけないって言ってるんじゃなくて


俺が言いたいのはコンドームを必ず付けようってことです。



ようするにアレです。





あれ・・・・・






FITNESSからGIRLS GUARD T-shirtが出るんです!!!



前回第1弾やって好評でした。


1枚につき1個コンドームがついてくるので


斬新ですね。



つーことでVOL.2です!!!



このグラフィック、かなり俺の中でツボです!


じゃらん!

ガールズ


FITNESS GURLS GUARD VOL.2 Tee \5250-


2月上旬発売となりますので皆さんちぇきちぇきよ?



ではまた。
2008年12月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
