スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

アースコーク

どうもーーーーPUNCHでーす


最近、出勤&帰宅するときに渋谷の歩道橋を使うんですが



めっちゃめっちゃ揺れるんでめっちゃめっちゃ怖いです!


246の通りの歩道橋なんだけどダンプカーとか通った日にはもう・・・・・ユレユレ!!!


地震って思うくらい揺れます。。なので心なしか早歩きで通過しますw


今日は結局雨降ってないなー  明日降ったら結構落ちるなぁ・・・


休みの日の雨は大分落ちますね。。。。。


あ!あとそういえば昨日夜ご飯が煮魚だったんですけど


食べてたら骨がノドに刺さったんです。。。。。。。。。。今現在もw


笑い事っぽいけど冗談抜きで痛い!!!激痛だ!!!


なんでインターネットで調べたところ「大根おろし」を飲めばいいそうです!


ホントかなぁ(笑)   ってか苦そう!!!


ご飯まるのみはNGらしですね?


これは電話しながらご飯食べてたのでバチが当たったようです。。


なのでご飯食べるときはきちんと食べて残さないようにしましょう?


でないと化けて出てきますよ!!




さて!今日紹介するアイテムは!


そんなマナーの悪い人達に化けてでてきました!!

トート

FITNESS THE MUNCHIES BAG \4200-

ん???なんてかわいいんでしょう?




彼女とかに買ってあげてね?





さて!今日紹介するアイテムは
2008年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
