スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

1.2 パンチ!!

こんしゃーす!!




只今、雨が凄い模様です。


昨日と今日はアレですね。アレ。



暖かかったですね。もう春が来たんじゃないかって思いました。 嘘です。



でも今日はこの後、遊びに行く人がいるんじゃないでしょうか?明日が祝日なんで。



でも安心YO!!この後は雨があがるらしいです。でもめっちゃ寒いらしいです。



そういえば昨日、地元の友達の総合格闘技のプロデビュー戦だったので


見に行きました。


所 英男もいました。



試合が始まりました。




う?????ん。





痛そう!!!そごいな?? もう面食らいました。。




試合が何試合もあったので、長い戦い、秒殺KO、技あり、っていっぱいあったんですが。


蹴りがモロに顔面に入ってた人はかなり痛そうだった・・・・





つーことで今日は祝☆プロデビュー戦お疲れ様飲み会です。



CLUBに行きたかったんですけど、しゃーないな?



あと話ずれるんですけども。。。なんか今ニュースでXVNってゆう


いわゆる。。。。まあ。。有名エロサイトが、閉鎖されたらしいっす。


このサイト知らないんですけど、今のAV女優ってビックリするくらい可愛いのね大抵。



なんでこの仕事やってんの??みたいな人達がゾロゾロと



う???ん、、、恐ろしい世の中になったもんですな??






またまた話変わって今度はFITNESSのニューアイテム!!!



またCAPなんですけどこのCAP俺も購入したんですけどオッシャレです!



じゃじゃん


tweed.jpg


FITNESS TWEED CHECK B.B CAP \7140-


PURPLEカラーもあるんですけど俺はこっちのBROWNを購入?



これからがんがん愛用しようと思います。



でも髪型が訳ありですので、、、、、、、被れません!!!!




さらば?
2008年12月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
