
--年--月--日 | スポンサー広告

ビスケットたべたくなってきた

こんばんわ



左耳がすごく熱いです。


ものすごく暑いです。


右耳は冷たいです。






どうもpunchです。




最近特にこれといって事件がないんです。







と、いうことは。









「書くことが無い」






この一言に尽きます。





つーことで今日は無駄な豆知識をお教えします。









「クッキー」と「ビスケット」の違い・・・・・






「シーチキン」と「ツナ」の違い・・・・・・・・













わかりますか???






クッキーとビスケットの違いは・・・・・・







クッキーが確か英語読みで、ビスケットが本場読み。。。。だったような気がする。







確か。。。








うん。




きっとあってる気がする。




続いて





シーチキンとツナ。






これは






特にこれといって違いが無いとのこと。別名です。ただの。





かっこよくいえば A.K.Aです。



ツナa.k.a シーチキン   的な感じ。





ちなみにおぎやはぎの矢作と森山 直太郎は義兄弟。




ちなみに渋谷のセンター外にバーガーキングができますよ。





しかも今日!!!




新作UPしま?す。


weedcap.jpg


FITNESS WEED 5PANEL NYLON CAP \4200-



じゃじゃーん!全8色!!全て集めると神龍がでるとかでないとか!!!




では!
2008年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
