スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

天麩羅ソルジャー

どうも!!こんちわっす!!






下北沢のお店PHI WI SPOTが


「FITNESS」の2009 SPRING COLLECTION


の先行予約を始めたそうなんで!!CHECKしてみてくっさい!


締め切りは12月15日までなのでお早めに!!! だそうです。。


FITNESS先行予約画面 ↓

さ??て、どんなアイテムがあるのかな?!気になるな?





まあそんなこんなで昨日は久しぶりに買い物へ行きました。


向かう先は上野?新宿?渋谷?原宿




です。




まず上野は腐るほど行ってるので(地元だし)特に行く所がないんですけど



軍物の店「中田商店」へGO!!



新作入荷したみたいで見てたんですけど



超ほしい??



防風・防水・防寒の3THE HARDWAY!!ダウンがあったんですけど



値段が12800円という「破格」。



試着したんですけど・・・・・・







でかい。





Mサイズが一番小さいんですけど











でかい。














買わずに店を出ました。





近くのアウトドアショップでNORTH FACEの10000円のジャケットを購入




試着に15分くらいかけて購入!Sサイズ着て脱いでMサイズ着て脱いでを5回繰り返しました。




そして、スニーカーをGETしに渋谷原宿方面へ行きました。



でも結局なんも買わずに帰ってきました。



欲しいと思ってたスニーカーが思いのほか微妙だったので




あきらめました。でもスニーカーはやっぱり欲しかったので



試着??試履???しまくりました。



結局なんも買わなかったので



靴屋さんには申し訳ないけど



俺のギネス級の足の臭さを新品の靴になすりつけて帰るという



失礼極まりない結果になりました。すみません。靴屋さん許して。







あと、あれね!!車で行くとパーキングってメンドイのね!



俺、助手席だけども。。。




んで昼には、富ヶ谷にあるうどん屋「やしま」へ。



生醤油はもちろん。


トッピングで


天ぷら2個頼んで・・・・・胃が爆発しそうでした。


ストマックボムです。




でもやっぱりうまいっすね?


量も多いし!


うどんはコシがありすぎだし!


天ぷら超うまいし!!


揚げたてでアツアツだし!!




まあおかげで口の中、火傷しまくりでしたけど。




結局はご飯食べに行った感じっすね??



そんな感じで今日はここいらでGOOOD BYYYEEEE!!


2008年12月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
