スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

展示会無事に!!

皆様どうもこんちちわです!





無事に展示会終了致しました!!



1日目のオープニングパーティーは予想以上のお客さんが入りビックリしました!!



写真をアップしてもいいんですが!


ARROW-T BLOGと全く一緒になってしまうんで詳しくはこちら→ARROW-T BLOG


もちろん一緒に展示会やったARTICALIZMも大盛況でした!


1日目に皆ブワ?って来て2日目、3日目は全然来ないんじゃないかっておもってましたが



予想を裏切るくらいめっちゃ来てくれました!!



来てくれた方ありがとうございます!


今回来れなかった方も次回もUC cafeでやると思いますので


よろしくです!



では!今日はこの辺で!!
2008年12月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
