スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

おしゃぶり→ゲーム機→拳銃

どうもこんにちわ!!


もしくはこんばんわ!おはようございます!


最近ご飯ばっかり食べてたら顔がアンパンマンみたいになってきました!



そういえば月曜日に大江戸レゲエ祭りのアフターパーティーに行ってきました!


こちらも結構お客さんがはいってましたね!


FITNESS着てる人もいたし!!でも僕は全然お酒飲まなかったからです。


なぜならただ単にお金が無かったからです。


逆ナンされてお酒おごってくれるギャルも当たり前ですがいませんでしたw


CLUBはお金持って行く所ですね。。。。。



まあさておき!!!


火曜日は休みだったので上野にカレーうどん屋の「古奈屋」にいってきました!


とりあえず!「うまい」の一言です。もう一言言うなれば「クリーミー」です。


でもボリュームがありすぎてお腹がいっぱいになりました。そして気持ち悪くなりましたw


写真を撮ったのでアップしようと思ったけどARROW-T君のBLOGとかぶるので載せません(笑)


そして錦糸町に行きorinasっていうでかいショッピングモールにいたんですが


サーティーワンのアイスを鬼食いしました。。。。ザ マンチーズ!!


そして疲れたので家具のSHIMACHUへ行きソファーやベッドで軽く寝て


その下の階のベビザらスってゆうトイザらスの赤ちゃん専門店を通過しようとしたら


まあ赤ちゃんが可愛いのなんのって!!!! 癒されますねー


でもやっぱり僕はまだトイザらスでじゅうぶんです!まだ赤ちゃんいりません



んで、1日があっという間に終わったわけですけど。。。。。。1日は早いなぁ?


ぼちぼち充実した休日でした!!





なので!


今日紹介するアイテムは!!


ベビザらス!!トイザらスならぬ!!



ギャングスタらスでーーーーーーーす!!


yes!yees!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1.gif


FITNESS GANGSTA RAS T-SHIRT \5775-

コチラも大人気だったのでCHECK!!!!!!!!!!



以上!また明日!




2008年09月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
