
--年--月--日 | スポンサー広告

THING!!

こんばんわ


明日からまた雨だそうです。。。。


嫌だな?


そういえばアフロにしてから


早いもので三週間経ちました。。。


ですが一つ気になることがございまして


それは。。。。



異常に髪の毛が抜けるのですが


一体どうゆうこっちゃ!!!


俺が思うに、人間は一日100本以上髪の毛が抜けるので


それがこのもじゃもじゃ頭に絡まってて


抜けてるんだけど落ちないみたいな解釈をしてるんですが


やはりこんだけ抜けると心配です。



もしや!!


この歳にしてはやくも!??


ゲーハー?


つるつる!!??


つんつるてん!!!!??



スレンテン!!?





なんか詳しくわかる方、教えてください?



気付いたら俺の部屋の床に落ちてる毛が髪の毛かTHING毛かわからんようになってきたー!



では!
2008年11月27日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
WELCOME!!
[太字]Welcome to GEEEEHAAAA!!!!![/太字]
todayno URL 2008年11月27日 06:25:43 編集
No title
僕はドレッド5年です。毎日大量に髪が抜けます。Don't worry~Don't worry~
Bigface URL 2008年11月27日 18:00:46 編集
No title
todayno

welcome to nukege


Bigface君

まじすか(笑)それを聞いて安心しましたw

PUNCH URL 2008年11月28日 12:27:45 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
