スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ゴールデンラジオ

おひさしBURIです

PUNCHです


今日は自宅から更新中です。


でも自宅のPC、ネットが途中で接続されなかったりするんで


困ったもんです。今は無事らしいです



そういえば「いいとも」でテレフォンショッキングのゲストに


いいともレギュラーのSMAPの中居くんがでたらしいですね?


そんでもって次のゲストが他局のアナウンサー(安住アナ)


仰天ですね!


んでもって次が大竹 まことらしいです。それでなんすけど


今日、両国の工場の手伝いでずっと両国にいたんですけど(会社内ね)


そこの会社は文化放送のラジオが流れてました。


内はJ-WAVEのラジオなんすけど


この文化放送のラジオのちょうど2時くらいから始まる


大竹まことのゴールデンラジオってのがあるんすけど


これがおもしろいっw


作業しながら笑い堪えてました。周りは初めてのかたなんで。。


たまに吹き出しました。プププ


このコーナー内にお笑い芸人のU字工事ってゆう芸人が(栃木出身の訛り芸のコンビ)


街で人に声をかけて、その人に質問してその人がどこ出身かを


大竹まことが答えるクイズがあるらしくて


U字工事「得意料理はなんですか?」

街の人「クラムチャウダーが得意です!」

U字工事「クラムチャウダー!!?クラムチャウダーですよ大竹さん!!大竹さんクラムチャウダー知ってますか!?」

大竹まこと「あほか知ってるわ!知らないのお前だろ!」

U字工事「知ってますよ? シチューの薄いやつですよね?」

大竹まこと「違うわw」


ってくだりがおもしろかった(笑) 文章じゃ伝わりづらいですが。



う?んおもしろい


そして久しぶりに「スジャータ」のCMを聞いたw


スジャータ♪ スジャータ♪ スジャータが12時をお知らせします。


以上
2008年11月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
