スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

アルコールキラー

こんばんわ!


やっぱり今日は寒かったっすね??


室内はめちゃめちゃ暑いけども・・・・・・



今日はとてつもなくカレーが食いたかったので


今日の夜はカレーです。


カツよりから揚げのほうが好きでござんす。。



今日はFUKTMI氏の事務所が引越ししたらしく


FITNESS CREWで遊びに行きました。


前の事務所行った事ないですが・・・


いや?オシャレです!相変わらず!!


お土産に絵をもらいました!事務所にかざりましたので見に来てください!




さてさて!今日はなんか朝起きたら凄いニュースやってました。


なんか飲酒運転撲滅的な管轄の警察官がオフのとき


バーベキューをしたらしく


酒をめちゃめちゃ飲んでるのにも関わらず車で帰宅したらしいです。



しかもかなり飲んでるらしく帰りに事故ってバレたらしいですね


ボンボクラ?



しかもよりによって飲酒検問担当の奴がソレをやるって・・・・・





考えられへん!!!!



まあ飲酒運転はやめてくださいね皆さん!



さ??て今日はNEW ITEM載せます!



ジャジャン!


スウェード


FITNESS SUEDE LIKE FLAP CAP \6300-


もうすぐ店頭に並ぶのでCHECKしに来て下さい!!


とこに画像のBEIGEカラーが個人的に気に入ってます!


他にはBLACKとBROWNがありますぜ!



では!!ばーい
2008年11月19日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
pupupu
とこに画像のってなんですか?

ITEMより気になります
v-208
todayno URL 2008年11月20日 04:40:24 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
