
--年--月--日 | スポンサー広告

ウィンターエンペラー

こんばんBAWN!!!!!生きる!!



PUNCHです。



なんか最近暑いと思ったら


アレらしいっす




冬将軍が明日来るそうです。馬に乗って。




嘘です。


馬には乗って来ないけど、冬将軍は来ます。


冬皇帝です。



明日からめっちゃさむいぞーーーーーー!!!



冬が来たんだ!!!!



もうすぐ「ももひき」準備しないと♪



あと分厚い手袋とネックウォーマーとフェイスマスクとホカロン。



末端冷え性なんでこんぐらい用意しないと屍になっちゃう。



あとは暖房アレルギー的なのを気をつければ!



あとは極力外へ出ない方向にします。



早く夏になんないかな?


気付けばもう11月も半ばにさしかかってきました。


あとなんか競馬でスタート直後に武豊が馬から落馬して


その馬そのまま走って1位になったらしいねwウケる(笑)


馬のみで結果出しちゃったら、ジョッキーいる意味ないじゃん。空気読め?馬?!ww


ま、そんんなこともあるんすね?




さてさて今日紹介するアイテムはコチラ?

roots-cap2.gif


FITNESS ROOTS CAP \5775-

大人気ROOTSシリーズの1番最初のCAPです!!



check!!


明日朝方は寒くなるので皆さん気をつけてください♪














2008年11月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
