
--年--月--日 | スポンサー広告

冬は鍋に限りますね!

ちゃす!!




腹が痛いです!



休日は地元をブラブラ。。



浅草においしい鍋料理屋発見しました?



でも店内が無音・・・・・・気まずいw



でもおいしい♪




あとここには前から入ってるんですが



亀戸の「亀戸ホルモン」ってゆう焼肉屋があるんすけど



ここが、もう・・・・・・










優勝。





レバ刺しがサイコロ状になってて・・・



もう・・・・・・









優勝(2回目)







さあ!腹が減りました!!




そんでそんでやっぱり休み中にも大麻事件がありましたね



なんか大麻の種を2000人くらいに売ってたらしく


その人が逮捕されたそうです



しかもまた早稲田生らしいっす!!



しかもしかも!!!!!








その逮捕された男性の名前














「オチアイ コウタロウ」















ワタクシ、PUNCHの本名













「オチアイ コウヘイ」















ニアミス!!!!!!!







うん、いけないことしちゃいけないよ






さて!!今日紹介するアイテムは!!




またまた俺がずっと愛用してたデザインのCAPです!!


killer.gif



FITNESS KILLER JET CAP \7140-






なんか最近寒くなってきたと思ったら。。。




暑い。。。



暑くない??




では!CHANGE!!!
2008年11月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
