スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今日はスパゲティを食べよう

そそそそ!!



そんばんわー!!




え?今日はなぜか腰が痛い日です。


スポーツしなければ!!





今日またまたニュースで大麻事件あったそうです。



マンションから小火(ぼや)が発生したらしく



警官がそのぼやってる家に入ったところ、もちろん留守。。。




ですがそこには・・・・・・



辺り一面に大麻が育てられてたとか!!



ベランダにも入ってみるとベランダにもぎっしり栽培!!



栽培するための照明ライトから出火した模様です。



いや??でも小火でよかったですね?



普通の火事だったらww



消防士とかその他ヤジ馬で来た方々みんなオカシクなっちゃうね(笑)



とどまる事をしらない大麻騒動・・




そして今日ってかこの前なんですけど


RAW QUALITY SOUNDのBACK BRAND 「SEGMENT」のTAC君から


RAW QUALITYのNEW MIX CD「ALL DUB SEGMENT」を頂きました!!


今日はFITNESSの服ではなく、CD紹介します♪


RQ.gif


RAW QUALITY「ALL DUB SEGMENT」 \1680-(税込み)


その名の通りALL DUBでございやす♪


そしてそのリリースパーティー&selectorのDJ M2君のバースデイバッシュが今日


西麻布CLUB JAMAICAで行われます!!


その名も「GIRLS GUARD」!!!!!無料でエイズ検査受けられます


このボランティアでやってるガールズガードさんには


FITNESSも毎度お世話になってます(コラボTシャツでました)


なので俺も今日行こうかと思います。エイズ検査はしませんがw


ちなみにこのMIX CDは来週(だったかな??)発売らしいので


CHECKしてみてください!!




2008年11月14日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年11月15日 09:24:13 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
