
--年--月--日 | スポンサー広告

昔、牛丼つゆだく頼んだらカルビクッパみたいになったことがある

やっほー



こんちわー



自分まだ実家に住んでるんですが



夜ご飯の件で嫌なことが二つあります。





めちゃめちゃ腹へってかえってきたとき


夜ご飯が









「おでん」だったとき。。












「シチュー」だったとき。。。。










嫌じゃね???






「家にごはんがあるだけいいじゃねーか」って人はおいておき





さすがにおでんは嫌じゃね??







さておき!



なんかあれっすね。。1日1回殺人事件が起きる世の中になりましたね



世知辛い



そういえば今日「すき家が吉野家を抜いた」っていうニュースがあったので


見てみたら


コレ→http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=665621&media_id=55








画像のすき家






絶対新木場agehaんとこのすき家だねコレ!




牛丼たべたーい



今日はロト6の日!!だけど!今日買うの忘れた!!!



ショック!!




さて!


今日は「そんなロト6を買わなくてもキミにはお金に返られない宝があるじゃないかTシャツ」(笑)





takara.gif


FITNESS TOYBOX \5250-



レゲエちゃんと聴いてる人にはわかるネタっすね??



では!このへんで!!




2008年11月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
