
--年--月--日 | スポンサー広告

出前一丁

こんばんこ!




さてさて!!気付いたらもう11月の中盤あたりになりましたね?



もうクリスマスです。




特になんとも・・・・・・




寂しい思いになるだけだとおもいます。。。




最近、7時くらいになると異様にお腹が空きます。


なんでなんか最近ベビースターラーメンにはまってます。事務所で。



でもその時間になると夜ご飯食えなくなるんで我慢ですね?




さっきROVE読んでて「ジャークチキン特集」やっててめちゃめちゃジャークが食いたくなった!



ぽー君のとこ(GOOD WOOD)行こうかな今度。


地元のほうにもあるみたいです。



あ?はらへた?



そんでもって今韓国で「出前一丁」が流行ってるらしいです。


しかもなんか牛タン味とかいろいろあるらしいっす!!



今、日本に出前一丁ある??最近みないけど。。






さーて!



中身の無い話はここまでw



今日のFITNESS???!!



これはいち時期被りまくってたCAPです。


バン!

magnum.gif


FITNESS F MAGNUM BB-CAP \7140-


FITNESSの頭文字の「F」がよ?く見ると拳銃になってます!!




ちぇっく!
2008年11月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
