スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ババンバン!!

こんちゃーす



完全に寒い!!!



朝、もうストーブつけてるし!!



朝、手袋ないと終わるし!!



朝、布団から出れないし!!!



朝、チャリンコさむいし!!






とりあえず 朝!!!!!!






勘弁!!



まあでもしゃーないな?







突然話かわるんですが!髪の毛アフロにしました!



帽子被っても被ってる気がしません!!





え??そういえばなんか今日ニュース見てたら



バドミントンのオグシオがコンビ解散らしいですね?


実は潮田さん結構好きなんですが?


こんな俺も昔バドミントンやってたんですよ?


都大会も出たりしたんです!地区大会も優勝したことあるんです!エヘン!!(笑)




さてそんな自慢はさておき今日紹介するアイテム!


それは!



俺がアフロにしてからかなり調子のいいCAPがあります!


これです!


BAMBAM.gif


FITNESS BAMBAM WORK BB-CAP \7140-


これ実は・・・・・・・




かなり似合わなかったんですが



アフロにしてからは・・・・・・似合う。。似合う??ww




では!!





2008年11月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
