スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ぽぽい!!

こんばん   わ!



土曜日は「HARDEST」お疲れ様です!!って誰に言ってるのかわからんが。


とりあえず楽しかったです!!


客として遊びに行きたかったってゆうのもありましたが


お客さんもいっぱい入ってましたね!!



物販一緒にやったFARMの菊地君、高橋君もお疲れ様です。


あとFITNESSサイドから翔ちゃんもお疲れです!



実はベイホ初めてだったんです。いい場所ですね!




さてさて!


なんか最近のニュースで砂場で遊んでた子供が意識不明の重態ってゆう出来事がありましたが


なぜ!!!????どうしたらそうなるの???



まあでも重体ですからヤバイっすね!


砂場といえば小学校のとき友達に「ここにジャンプしてみ」って言われたから


なんの迷い無くジャンプしたら見事落とし穴に落ちました。


もうそれは深く深く。。砂場の底まで掘ってありました!


そして中には水・・・・・。


イジメ?(笑)


そんで次の週






仕返ししました。



見事に落ちました。



友達と長時間かけて掘り続け



中に水と・・・・






確か犬のウンコを入れた記憶がありますw




ってな!!






あとなんかイギリスかどっかの国の警官が



「昼休憩」に行くとか言って逮捕される女の人に性行為をしていたとか・・・・




う??んあいつらは




どうしようもないなぁ?!



ってことで奴らはポポイ!!しましょ!

goto.gif


FITNESS GO TO DUSTBIN \5250-

BABYLONMANはゴミ箱に捨てましょうって意味です


これは自分の中でもHITしましたね!


モノ○リーのパロディーです!



いいね!!


では!


2008年11月10日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
おつかれ~!

あ!彼女できたか?
todayno URL 2008年11月11日 05:57:01 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
