スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ミートパティーは焼く前、アイスホッケーの玉みたいなんす

こんばんばーーーん!!




大統領オバマさんに決まりましたね!!



いや???yes we can!!!



でもそんな興味なかったりして




野球も今、日本シリーズですね!!!



でもそんな興味なかったりしてw







昨日は鳥取のFITNESS取扱い店舗RAW LIFEの石井さんが来てくれました!!


ありがとうございます!!


昼ごはんを一緒に食べに行きました!


いや?今度はこちらから鳥取行きたいですね♪




そしてその後事務所に戻り次のカタログにも載る予定の写真を撮影しました!!


詳しくはARROW-T BLOG


いや???大変大変!!



まあ楽しみに!!


そして今日は毎度おなじみポッキー君が来てくれました!!


BLOG見てくれてるらしいです・・・ありがとうございます!!


いつもいつも差し入れありがとうございます!おいしく食べさしてもらってます?☆






いや??腹減った。。。。


そういや表参道のマクドナルドが無くなってました。。


でも変わりに国外からやってきたクォーターパウンドバーガーってのに変わってました



見た目店の外装・・・・・・オシャレなSHOP


今度見てみてください!!


なんか最近国外からやってくる系多いな?


バーガーキングもそのうちの一個ですね!


バーガーキングはあいかわらず俺は好きです




さてさてバーガーキングときたらFITNESSはマーダーキングです!




ジャン!


murderkingパーカ


FITNESS MURDER KING PARKA \13440-



マジで寒くなってきたぞーーーい!



バイナラ!





2008年11月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
