スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ドリブル!!

やほほー!



三連休が終わってしまった?



皆さんは何してました??


自分は那須温泉行ってきました!





やっぱり温泉は最高だな?



帰りは体中、硫黄のニオイがしたけど・・・



でも行きも帰りも渋滞・渋滞・渋滞!!!!!!



なぜ!!??そんないっぺんに3箇所も事故が起きる!!??



なので夜ご飯がちゃんとしたのが食べられなかったです・・・



那須のアウトレットにも行ってきました!!


なんも買ってないですが「COLD STONE」ってゆうアイス屋でアイスかいました!



うま!





金曜日はagehaに行ってまいりました!!


ハロウィンだったので8割ほど仮装してました!


若干気持ち悪いバティ男もいたけど


女のこの魔女っこは可愛かった?


ナースもいた?


セーラー○ーンもいた?



ってなわけでございます。




小室さん・・・・・・・・タイーホですね・・・・



奈落の底へ突き落とされるとはまさにこのことですね・・・・・



あと今日のニュースだとバスケの田臥と青木アナが交際とかもありましたね



田臥って俺の友達に似てるんだよな?


でも俺はバスケで嫌な思い出があるからあんまバスケすきじゃないんだな?



なぜなら高校のときにボースをパスしてもらったら


左中指の爪すべて剥がれちゃった♪


天地を揺るがすかの如く叫びました♪





なのでバスケは苦手です!!



さて!!そんなバスケ好きにしょうかいしまーす!!



これ!!


mash-it.gif


FITNESS MASH IT L/S Tee \7140-


う??ん!



やっぱりNBAとかのロゴってかっこいいな?




では!では!



あ!!!!


今日はアメリカ大統領が決まる日だ!!



でも恥ずかしながらもうとっくに大統領なんてきまってると思ってました・・・


2008年11月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
