スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

JUG JUG

ちゃおっす!



パンチです!


今日は昼に原宿に行ったので


JUG MARTに寄りました?!


ここはFITNESSも少しですが置いてくれてます!


しかも本日、ニューアイテムがちょうど入荷してました!!


やっぱりここのアイテムは俺好みですな??


FITNESSとのコラボTeeもあるんでCHECKです!



さて????!!



今日は何を紹介しようかな?



最近新作ばかり紹介してたので今日は結構古めのアイテムを紹介します。



まだ俺がFITNESSに入ってないときのアイテムです!



実は学生の時、欲しかったアイテムなんです!



FITNESSの社員でも手に入れられないFITNESSのアイテムってあるんすね!



でも!!この前ARROW-T氏がふつ???????うにくれました!



ありがたいっすー!



なので紹介します!


アダプタニット



FITNESS ADAPTER KNIT CAP \2100-


ってゆうかいつも被ってますコレ。


髪の毛がやばいんで・・・・



では!!今日はここいらで!!





2008年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
