
--年--月--日 | スポンサー広告

冬将軍!!

どうもこんばんわー


眠ーい



そして寒ーい



今日はこれから地元のTSUTAYAにデーべーデーを返さなきゃいけないんです!


よく返すの忘れる癖があるんでちゃんと覚えとかないと!!



でもまだ仕事です・・・・・。



八つ橋食べて元気だしやす!!


昨日、京都のOVER HAULの店長、松田さんが事務所にお越しいただいたので


写真とりました!!


その詳細はARROW-T BLOGのほうで!(いつ更新かわからんけども)



おみやげに八つ橋をいただきました!ありがとうございます!!



今度は逆に京都に参ります!!いずれ!!!




さてさて今日は実に寒いです!そろそろジャケットの季節が参ろうとしてます!



冬将軍がやってきますよ!



個人的に冬、大嫌いなんで来て欲しくないんですけど・・・



肌が弱いんで寒いとすぐにかゆくなったりします・・・


そして鼻も弱いんでトナカイみたいになります!


そしてそして!末端冷え性の持ち主なんです!!


そしてそしてそして!!暖房アレルギーという最悪なアレルギーの持ち主です!!











冬、死ね!!!





あと重ね着あんまり好きじゃないんで


今年はスタジャン着まくろう!


あとマウンテンパーカーも着まくろう!!



それでマウンテンパーカまだ載せてなかったんで載せます!!


mountain.gif



FITNESS MOUNTAIN PARKA \20895-



コレ・・・・・機能性バツグンです!


裏地がフリースになってるからあったかいっす


胸元の「SMOKERS」の刺繍も映えますね!!



では!



今日は肉じゃが食べたい!
2008年10月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
