スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

電気街の話

こんにちわ!!


今日は寒い!??暑い!???


よくわからんが気温が追いつかないな!!



昨日は休みだったので川崎まで行って来ました!


まあ夜に行ったのですが



さっそく夜ごはんを!!


しゃぶしゃぶをたらふく食ってやりました!!が!!



お腹が破裂寸前でした。。


学習せんといかんな!!


しかも外ではなんかハロウィンのイベントをやっていて



若干・・・・・・・・・・・・・・





















気持ち悪いのが多数いました。






てゆうかもうハロウィンだからってっゆうのもあるけど



ぶっちゃけ、秋葉原にいる人と変わらないとBOKUは思う・・・・・・。


コスプレイヤーっての??



まあでもハロウィンはカボチャのお菓子とかウマイから許すかぁ?





とゆうか渋谷にもいたわそういえば!



みつばちはっちの格好したお姉さんとか。



女子高生の格好したお姉さんとか



ラムちゃんの格好したお姉さんとか・・・・・・・・







まあお姉さんだから全然許す!!



とまあ話はズレるんすけど




この前、地元でFITNESSを着てる人がいたり見かけたりします。たまに。



僕の地元浅草でも見たことあります。いや?地元とかに着てる人いるとうれしいですねー


思わず声をかけたくなってしまいますねぇ?



上野にも最近いたらしいし


この前なんか俺がチャリンコ秋葉原方面から浅草まで帰るところに



FITNESS着てる人、いました!!



しかも秋葉原!!!!



しかもしかも!!!


MacのアップルマークをパロったFIT082CC006の


Ah!POLO!を着てました!!


でも安心してください!秋葉系の方ではなかったのでw


なので!!



今日はそのTシャツをアップしまーーーーす!!






と、思いきやコレ既に在庫切れで写真撮れないっす(笑)



なんで今日は変わりに!



PARKAを載せます!これはシンプルなんですけど


結構順調に問いあわせが来ます!


こちら!!


音符パーカー


FITNESS CONTRAST PARKA \12390-


裏地のカラーがイエローですので結構目立ちますね!!


画像のはレイカーズカラーです!!w



ちょうど今の季節「ド」ストライクのアイテムですのでお店に行ってcheckしてください!



では!







2008年10月27日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年10月29日 07:37:48 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
