スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

レインマン

こんばんわ^^



見事にロト6「外れました!」


まあこうゆう結果になるわなー




今日は朝から雨がどしゃ降りだったわけですが・・・・・・




見事にやられました!


俺の家の最寄り駅が浅草なんですが家から駅までチャリンコでいくんですが



その間に・・・・・・・・・・・





デニム、ビシャンビシャン!!!




靴下、ヌレンヌレン!!





靴、スレンテン!!!


なんつって!



靴もピシャンピシャンだったので電車内ではイライラしてました。



なんで濡れた衣服を着てると気持ちが悪いんでしょうかね。



とりあえず事務所についたら下半身に身につけた服は全とっかえマンしました(←全とっかえマンって知ってる??w)



やっぱり雨のときのチャリ乗りながらの傘は無意味って事ですね!



全身防水とかにできないかな?





そんでもって今日は昨日に引き続き!新作CAPを紹介いたしやす!!


じゃじゃーん!!


ROOTS-CAP.gif


FITNESS ROOTS 6PANEL CAP \5775-


これはツバ部分がスウェードになっててカッコイいいっす!!


去年にROOTS CAPシリーズを2回出してまして、これが好評だったので


型違いで出しました!!


型はBB CAPみたいな形ですけど後ろにアジャスターポッチがあります?


是非是非!!お店でみてきてください!




2008年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
