スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

宝くじ君



パンチでーす



今日はやっぱり雨でしたね!!



腰が痛い・・・・・






そういえば今日毎週木曜日恒例のロト6DAYがきました!



もちろん買いに行ってるんですが



いかんせん当たりません!!!


ARROW-T氏は当たりまくってます!何故!???


俺は今日もはずれんのかな?


早く発表しないかな??8時になってら分かります。



明日のBLOGできっと「見事に外れました」って書くハメになるんだろうに・・・・


でもでも今日の朝、ニュースで2億円が当たった女性が殺害されるってゆう事件の


ニュースが流れてました。。。。。う????む・・・・・・怖いですね?



皆は宝くじ当たったら言う派?言わない派?



僕はもちろん言いません。


親族にも言わないと思います。


独り占めするってわけではないけど


なんかそっちのほうがありがたみがあるよね


だってもし2億円あったたの皆知ってたらもしご飯をおごるにしても


なんか奢るのも当たり前みたいになるし。奢られる人がそう思いに決まってるでしょ。


でも逆に2億円当たってても人に言ってない場合だと


今日奢るよ?みたいな感じに言うと向こうからしたら「え?まじで?優しい!」って思うよね。



















なに言ってんだ俺。




まあ結局は当たらないってゆうね!!






あとまた大麻で捕まりましたね・・・・


エンセン井上さん



最近大麻ラッシュですね!!



怖いな!



アテ!




じゃなかった!



さて!


今日はそんな中もっとも職質される度がグンッ!っとあがるアイテムを発表しやすw



その名もGANJAMAN 6PANEL CAP!!!


ジャジャーーーン

ganjaman2.gif


FITNESS GANJAMAN 6PANEL CAP \5775-


後ろには調節できるアジャスターのポッチがついてますんで頭のでかい方でも安心安心!


コレは前回紹介したGANJAMAN T-SHIRTと合わせても着れます!


色もたくさんあるのでCHECKしてみてくだパイ!!!!





2008年10月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
