スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ポケットの中には・・・

こんばんこ!



PUNCHっす



明日雨らしいっすね!



この前下北沢のセールんときに



あの!




あの!!




「山下たろーくん」&「やまだたいちの奇跡」



で知られる「こせきこーじ」さんが絵を売ってました!!(知ってる??)




知らない人いっぱいいそうだけど28歳とかその世代はドンズバなんじゃないでしょうか?



俺は親父が単行本持ってたので全然知ってました!!



もちろん絵を購入!!


値段は自分でつけていいとのこと!!遠慮なしに1000円にしましたww




その絵が事務所にあるので見に来てください!



やまだたいちがFITNESSバージョンになってます!!





さてさて!!


今日は!俺が毎日はいてるデニムパンツを紹介します!


自分で言うのもなんだけど

はっきし言って!FITNESSのデニムは一番調子がいいです!!



パンツ1



デニムパンツ裏



FITNESS MUNCHIES DENIM PANTS \19740-




しかも後ろポケットがまあ???いけてる!!


チラッと見えるワッペンがかわいいっすね!




んじゃ!腹減ったので今日はここいらで!!
2008年10月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
