
--年--月--日 | スポンサー広告

う??ん。。帽子の中で寝れるよこれは。。

どうもモミアゲが異常に生えてるPUNCHです。



なかなか風邪が治りません。。。。



こんなに毛だらけで防寒されてるはずなのに!


な?ぜ!??



パッと見ただのフケツおじさん。俺。


そしてそんな残念な僕もビックリのアイテムが今日FITNESSの事務所から旅立ちます!


その名もBOA B.B CAP!!!!!!



あの歌手のBOAではありません!!



ボア!です!



よううするにベースボールキャップがボアボアなんです!!



これは個人的に買ってしまいました!!


明日にはお店に並ぶ店もあるんでCHECKしてみてください!


ボアキャップななめ



FITNESS BOA B.B CAP \7770-


個人的にはBEIGEがオススメですね?


でも一つ言えるのは決して夏には被らない方がいいですw



冬にかぶってちょんまげ!!
2008年10月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
