スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

C.R.E.A.M.

こんばんわ!


パンチです!



土曜日曜にPHI WI SPOTに来てくれた方々ありがとうございます!!


天候にもめぐまれました!!


中にはわざわざ栃木から買いに来てくれたお客さんもいました!!



でもあまりにも安すぎたので自分でも買ってしまいましたww



買いにこれなかった方々!!!申し訳ないですが今は定価に戻ってしまいます。



コレだけは言っておきますよ?



ファミリーセールはそんな頻繁にはやりませんので(もしかしたら1年に1回かもしれませんよ)



もし次ファミリーセール等があったら絶対に行くべきですよ?ww






さて!そんな中、店の前でずっと立ちっぱなしだった僕は(たまに座りましたw)


只今、ものすんごく疲労が溜まっています!!はっきり言って眠さ100点満点です!



土日両方とも全然寝てないので風邪が一向に治りません。。。。



朝がめっちゃのどが痛いな?なので最近は冷たいものばかり食ってます


アイスは1日1個食べてるかも・・・・・・・


太るな?こりゃ?




さてさて今日紹介するアイテムは


そんなアイス好きな俺&皆にたまんないカラーのCAPです!


ミント



FITNESS SWEAT CAP \6300-



画像の色はCHOCO MINT カラーです!!


前回紹介した2TONE PARKAとセットで着て欲しいアイテムですね!!



では!では!

2008年10月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
らむれーずんたべたい
todayno URL 2008年10月21日 18:01:56 編集
No title
そうか

31アイスクリーム行ったらいいよ
PUNCH URL 2008年10月21日 19:58:44 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
