
--年--月--日 | スポンサー広告

ファミリーセール

どうも!


パンチです!



若干ノドの調子がよろしくないんですが


どうしたらいでしょうか???



まあ!それはともかく!!



昨日はP-VINE RECORDSの所属アーティストのイベントに行ってきたんですが


完全なるアウェイな空気が流れつつ楽しませていただきました。(スーツ着てる人とか関係者がいろいろいたので)



reggaeの所属アーティストは笑連隊、RUEED、ARARE、EELMANが所属してますので


ばっちし見させていただきました!



楽しかったです!




そんでもって!!



お金の無い学生や洋服を買うお金が無いってゆうかたに耳寄り情報です!!




東京は下北沢「PHI WI SPOT」で(店前の外で!!)FITNESSのFAMILY SALEやります!!!


26日(土)、27(日)昼から!!



1日店長的なやつです。


外の販売スペースのみの店長ですが!!


暇な人!もしくは遊びに来る人なんでも来ちゃってください!!!


場所が分からない時はお店に電話してください!
03-3465-0665


ロクマン







2008年10月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
