スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ナンバー10

どうもどうも!


皆さん3連休なにしてましたか???


あっしは寒がってました?


そういえばゲーセン行ったら拾ったコインでものの10分でコインゲームでJACKPOT出しちゃって・・・


運が良すぎました。。気付いたら手元には800枚くらいコインがありました・・・。


あとは特にこれといって思い出がないですねww



日曜日の昼にはお世話になってるJUG MARTへ遊びに行きました!


FITNESSのPOPなデザインが好きな方はこのSHOP&BRANDオススメです!


この前も書いたけどFITNESとのコラボTシャツもあります?


FITNESSも若干ですけど扱ってもらってます。


凄いアットホームな感じの店なんでいったことない方は是非是非?!




それでそれで!!ついに!!遂に!!!!


FITNESSの!!!!


FITNESSの!!




スタジャンでました!!!




スタジャン



FITNESS STADIUM JUMPER \40950-



45枚限定なんで買い逃したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・THE ENDです!



袖部分にシリアルナンバーがあり一つ一つ違う番号がふってあります!!



何番が当たるかはわかりません!!



ちなみに画像のスタジャンは俺のです!!なのでWHITEの10番は俺しか持ってませんよ?



もう入荷して1週間経ってないですが、完売の店もありますので、お早めに?!





でわ!!
2008年10月14日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
mumumu
思い出がないだと。。。


cross
todayno URL 2008年10月15日 06:10:29 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
