
--年--月--日 | スポンサー広告

ハンドメイド

どもです!


最近雪と雨がすごいな?


てか今年さむすぎでしょ!


まあ我慢我慢


も少ししたら花粉症の季節。



まだ花粉症にならない僕は全然良い季節です。



昨日久々に平日ダンスに行きまして


今現在眠い目をこすりながらがんばっております!


とりあえず風呂に入りたい。


事務所に泊まったけど事務所メッサ寒いし!



皆さん風邪ひかないよーに




さ?て



もうすぐデリバリーが始まるアイテム紹介です


ジャン


FITNESS 西陣COIN CASE

FIT101A036 西陣COIN CASE \8,400-

個人的にも購入したアイテム。



まあ僕はサイフをあんまり持たない派なんでコレはかなり便利。

サイズとかもちょうど手のひらにおさまるくらいコンパクトでGOOD!!


前回紹介した「西陣MEMO PAD」と同じで京都の西陣織りの生地を使用(もちろんオリジナル生地)



でももちろんサイフのほうが良いってかたはコチラ


じゃじゃん

FITNESS西陣WALLET

FIT101A023 西陣WALLET \18,900-

もちろん前回同様ひとつひとつ職人さんの手作りなんでパーフェクトです!


オリジナルケースに入れて発売!

カラーはBLACK,SEA BLUE,BEIGEの3色(BEIGEは画像にでてないです)


もうちょいまたれ!



では!
2010年02月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年02月20日 03:29:10 編集
Re: はじめまして!
コメントありがとうございます!!

レザーを使った小物類は前回から好評ですので
定期的にやっていくつもりです!ありがとうございます!

カードケース等の意見も今後取り入れてみます!!

レディース類は今のところTシャツしか出せなくて申し訳ございません!!

今後ともFITNESSを宜しくお願い致します。

東京原宿JUG MARTで取り扱いスタートしましたので宜しくお願い致します。
http://jugmartthehome.shop-pro.jp/

是非遊びに来てください~


FITNESS PUNCH
PUNCH URL 2010年02月22日 17:15:18 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
