
--年--月--日 | スポンサー広告

紫色のカガミってのあったね

やっほーい


PUNCHです。


今週は3連休が待ってます♪


なんか来年の9月か10月は5連休があるらしいですね?


なんか祝日が増えてる!!!!




まあそれはともかく今日も疲れましたな?


家かえってお茶漬けたべよう??




明日は友達とageha行こうとしてます。大運動会らしいですね?


FITNESSの今回のカタログにも出てくれた笑連隊もでるらしいですね
(カタログに載ってるのは4×4君)



今日紹介するアイテムはできたてホヤホヤのロンTeeです!!



わかる人にはわかるデザインとなっております♪ww


p-skunk.gif



FITNESS PURPLE SKUNK \6825-



さてこのデザインが意味するものとは・・・・・・・・・・・・・





では!!
2008年10月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
