
--年--月--日 | スポンサー広告

JJJJJ

やばい・・・・


風邪ひきそう・・・・






どうもこんばんわ


インフルエンザが怖いこのごろ・・・・



あ!そういえば知ってました?「怖い」と「恐い」の違い


「怖い」は、少し不安・こわい時に使う。

「恐い」は、間違いなくこわい時に使う。


ということで


インフルエンザが恐いこの頃・・・



会社で指先用消毒液を購入しました。


喉がめっちゃ痛いし・・


昨日は10時くらいには寝ようと思ってがんばってみたけども


TV見てて結局12時くらいになっちゃったし・・・・・



今週は早く寝よう。



この前、友達と大江戸温泉行った帰りに


築地に行ってきました。朝6時くらいかな?



これ!

J丼


アップ

J丼2


うまうま!!



んでもってこのドンブリの名前が「J丼」・・・・・・。



なんで「J」なのかはいまだにワカランチン!


朝方の海鮮丼は旨いな♪


では!

2009年11月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
